2014年10月04日

Tactics Field 多の津 行ってきました!

Q.S.G.N.メンバーとTactics Field 多の津へ行ってきました。
プレオープンの時から何度もお邪魔させてもらってるんですが、今回はいつもの仲間と1チームになってガッツリ遊ばせてもらいました(^^)

インドアフィールドは全国的にもかなり増えてきましたが、ココは2か所の階段とエレベーターを駆使しビルの3フロア全体を使った“頭脳戦”フィールドとして気に入ってます。正面切っての撃ち合いだけじゃなく階段を利用した回り込みで敵の背後を突くなど単純な撃ち合いとは違う作戦立案と無線連携の醍醐味が味わえます。

この日は射撃精度が落ちるガスブロライフルとリアルカウントという不利な状況でしたが、電動ガン相手にそこそこ渡り合えました。これもインドアならではですね(^_^;)

ボクの一人称視点動画ですが、ゲームの様子をキャプションを添えて編集してみました。明暗コントラストが激しいフィールド特性や緊迫感が伝われば幸いです。



Tactics Field 多の津 行ってきました!





同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
ゲームしたいなぁ・・・そうだ、明日行こう!
Tactics Field 多の津 動画第二弾!
黒いBB弾
リアルカウントルールって?
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 ゲームしたいなぁ・・・そうだ、明日行こう! (2014-11-27 22:14)
 Tactics Field 多の津 動画第二弾! (2014-10-21 02:06)
 黒いBB弾 (2014-09-19 01:35)
 リアルカウントルールって? (2014-09-18 02:52)

Posted by qsgn.hq at 13:30│Comments(0)サバゲ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。