2014年11月15日

OP:Highlander12 開催します!

明日の佐賀地方の天気は曇り時々晴れ、降水確率20%…
OP:Highlander12は予定通り開催します!

参加予定の皆さんは準備怠りなく。
明日朝は8時受付開始です。
キャンプ組の皆さんは飲み過ぎに注意(^^;;
朝はちゃんと起きようね。

明日は思いっきり楽しみましょう




同じカテゴリー(サバゲイベント)の記事画像
OP:HighLander 14 始動・・・
OP:HighLander 13 無事終了
OP:HighLander 13 ハイテク導入!
OP:HighLander 13 開催概要HP公開!
Tactics Field 多の津・・・貸切ります!
Operation:HighLander12 お疲れ様でした!
同じカテゴリー(サバゲイベント)の記事
 OP:HighLander 14 始動・・・ (2017-01-20 10:48)
 OP:HighLander 13 無事終了 (2015-03-30 00:44)
 OP:HighLander 13 ハイテク導入! (2015-03-13 11:10)
 OP:HighLander 13 開催概要HP公開! (2015-03-10 02:07)
 Tactics Field 多の津・・・貸切ります! (2015-01-31 00:34)
 Operation:HighLander12 お疲れ様でした! (2014-11-19 01:49)

この記事へのコメント
昨日は、大変お世話になりました。いつもとは違ったゲームでの参加に刺激もあり、良い機会になりました。フィールドでも色々と活かしていければと思っております。また遊びに行かせていただきますね(^O^)
今後ともよろしくお願いします。
Posted by 鹿児島インドアclub鹿児島インドアclub at 2014年11月17日 11:57
はじめまして?
昨日はお疲れ様でした。PMCで友人と初めてOP Highlanderに参加させていただきました。

リアカンでサバゲできる機会もあまりない中でリアカンで撃ち合うだけでも楽しいのに、そこにストーリー性を持たせて、ユニット単位で連携を取り合ってミッションを遂行するという、要素を取り入れてあり、本当に楽し過ぎました。
また運営の方々の工夫が凝らされており、非常に臨場感がありました。本当にありがとうございました。

次回も参加したいと思っておりますので、どうかまたよろしくお願いいたします。
Posted by RPF at 2014年11月17日 18:52
>鹿児島インドアclubさん
ご参加ありがとうございました!
僕も是非そちらのフィールドにお邪魔させて頂きますので、その際はよろしくお願いします<m(__)m>

>RPFさん
PMCかっこよかったですよ!
特にmission2ではHQの警護任務ご苦労様でした。DMZ付近での怪しい動きをするOGAユニットへの対処は軍属ではない民間会社的柔軟性ある動きでリアルでした。銃口を向け威嚇しつつ迫るPMC...その威圧感に後ずさりするOGA...偶然に生まれたシチュエーションでしたが映画の1シーンのようでした。
是非またご参加ください。
Posted by qsgn.hqqsgn.hq at 2014年11月19日 00:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。