2014年11月19日

Operation:HighLander12 お疲れ様でした!

11/16 [Operation:HighLander12]参加いただいた皆様、お疲れ様でした。

多くの参加者にお集まり頂きHighLnader12は無事に終了することができました。

Operation:HighLander12 お疲れ様でした!


内容については参加いただいた方々のブログを是非ご覧ください。
こちら
こちら
こちら
こちら
こちらなどなど
最前線の様子がレポートされています。
皆さん、楽しんで頂けたようですごく嬉しいです(^^)

また来年(希望としては来春)に『13』の開催ができればと考えていますので、今回参加しそこなった方は是非参加をご検討くださいね。

またQ.S.G.N.としては今後もリアルカウントサバゲを基本として毎月の定例会や各フィールド遠征など行っていきますので、興味ある方はご連絡ください。
Operation:HighLander12 お疲れ様でした!




同じカテゴリー(サバゲイベント)の記事画像
OP:HighLander 14 始動・・・
OP:HighLander 13 無事終了
OP:HighLander 13 ハイテク導入!
OP:HighLander 13 開催概要HP公開!
Tactics Field 多の津・・・貸切ります!
Operation:HighLander12 いよいよ今週末開催!
同じカテゴリー(サバゲイベント)の記事
 OP:HighLander 14 始動・・・ (2017-01-20 10:48)
 OP:HighLander 13 無事終了 (2015-03-30 00:44)
 OP:HighLander 13 ハイテク導入! (2015-03-13 11:10)
 OP:HighLander 13 開催概要HP公開! (2015-03-10 02:07)
 Tactics Field 多の津・・・貸切ります! (2015-01-31 00:34)
 OP:Highlander12 開催します! (2014-11-15 19:31)

この記事へのコメント
先日は、お疲れさまでした。
お礼が遅くなりました^^;

前日から濃い話をさせていただき、当日は臨場感ある戦場での無線交信を聞きながらの戦闘を楽しんで、2日間楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました。

しかし、天国のHQもなかなかオツなもんですね(笑)


次回も期待しております。



wildーboots  ジャンク
Posted by ジャンクジャンク at 2014年11月20日 21:07
どうも(^^)お疲れ様でした!

前夜祭~本番、もりあがりましたねぇ。いつもながらの【特】【ゲ】の戦いぶりに僕も相当助けられてますよ。
また来年、楽しみましょう(#^.^#)
Posted by qsgn.hqqsgn.hq at 2014年11月26日 11:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。