スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年11月27日

ゲームしたいなぁ・・・そうだ、明日行こう!

HighLanderが終わった虚脱感に浸りつつ日常の仕事の忙しさに追われる日々・・・考えてみたら10月にゲームして以来GUNを撃ってないなってことに気づきました(>_<)

そうだ!ゲームに行こう♪

ん?でも12月の週末は全部仕事じゃん(T_T)

空いてる日は・・・ゲゲッ!今週金曜しかない。

ということで、11/28(金)にいつものTacticsField多の津へうちのメンバーとおじゃましようと急遽決定(^^)

さすがにガスブロは動かないだろうから久しぶりに電動ガンを持っていくか。
ガスブロオフシーズン専用の次世代電動ガン、性能はいいしコストも安いんだけど“撃ち味”がねぇ。やっぱりどこか妥協が必要なんだなあ。寒くてもガシガシ動くガスブロ、欲しいな。

サイドアームも冬仕様にリコイルスプリングを交換して・・・と

トランシーバー、PTT、ヘッドセットと無線セットも準備OK。

後はどれだけの人が集まるのか?

金曜とはいえ平日夜だからなあ((+_+))

うちのメンバーが5名・・・マッタリとやるか。



  

Posted by qsgn.hq at 22:14Comments(0)サバゲ